オタフクが格安♪コンニャク

●レトルト加工しておりますので、開封前は常温で保存可能です。すじ肉はよく味がしみて、軟らかく煮てあります。(失礼)でも彼は後日、そのおいしさを“報告”してくれるんです。

コチラです♪

2018年01月05日 ランキング上位商品↑

オタフク コンニャクオタフク 専門店の味 牛すじコンニャク煮(80g)【専門店の味】

詳しくはこちら b y 楽 天

関西人も大喜びだったそうですお好み焼きの具にするのは面倒だったので、パッケージの裏に書いてあったのを見て、ポン酢を使ってスジぽんでいただきました。ネギと七味をかけても!もうちょいって感じでした。。大したものじゃないんですよ。小分けは割高ですので、出来れば1キロの取扱を復活させて欲しいです。そんな言葉が嬉しくってまたナンテ思ってしまいます。少なすぎてがっかりwしょんぼりw リピはないです。お好み焼、焼そばのトッピングはもちろん、カレー、うどんなどのトッピングにもお使いいただけます。醤油ベースの味付けですが、醤油がききすぎてイマイチの印象を受けます。七味とネギをたっぷりかけていただきます。前は1キロの業務用の取扱があったのになくなったので!久しぶりに家庭用の小分けパックを買いました。おしまい。初めて購入してみました…知人のお店でMENUにある、お好み焼きに入れてみたいです♪♪毎回、お好み焼きに入れています。淡泊にして薄味。トッピングにには不向きです。たこ焼き!お好み焼きが大好きなんだと。コンニャクいっぱいのすじ煮込み。味は大変良く!量もちょうど良かったのですが!牛スジがちょっと少なく感じたので☆4つです。ちょっとがっかり。また、そのままお召し上がりいただける商品です。あと!やっぱりコンニャク比率が高いので!もう少しスジ肉比率を上げて欲しいです。80gでこのお値段ですからあまり期待はできませんが、甘辛の醤油味の味付けは悪くありません。礼儀正しい若者。代理で購入。こんにゃくも許容範囲内。今年25になるのかな。【オタフク 専門店の味 牛すじコンニャク煮の商品詳細】●牛すじ肉を!かつおだしの効いただし汁で下ゆでし!コンニャクと一緒に甘辛い特製たれでじっくり煮込みました。これはうちのO君(奥さんはPちゃん)夫妻へ。大変おいしくいただける、とのことでわざわざ国外まで持参しました。